ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

いきなりフリーセラピスト

明日から独立してください😤え?そんなの無理!超不安!!!まあそうだと思います。稀に「やったるわ!」みたいな強者もいますが…。最初は店舗勤務と個人の併用型が良いです。人は急な変化に対応できないので新しいことを処理するのに時間がかかりパフォーマンスが落ちます😨できることならパフォーマンスをなるべく落とさずに新しいことを始めるのが体にとってもメンタルにとっても良いわけです。まずは月1回から。施術人数は1人でも2人でも自分が疲れないレベルで予約を取りましょう。最初の目標は「慣れること」売上の数字なんて気にせずに続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました