ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

”一人経営整体院”と”現代のニーズ”を考える

最近の投稿
こんにちは。 整体院ひとり経営専門!売上アップアドバイザーの高橋です。埼玉県久喜市鷲宮でスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」というお店を経営しています。今日のテーマは「”一人経営整体院”と”現代のニーズ”を考える」です。※本noteは毎週金曜日発行となりますここ数日は30℃前後の気温で、40℃近い暑さから少し解放された感がありますね。。(^-^;ただ、また来週から40℃攻めが再開しますので、熱中症対策を忘れずに実施していきましょう。さて、そんな今回は「現代のニーズ」について考えていきたいと思います。・○○の見直し!?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました