ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『渋谷8面ビジョンに秋田犬 出現!?』時報の鐘を鳴らすのはあなた!!

皆様!!渋谷の『飛び出す秋田犬』はご存知ですか??
飛び出してきます!フリスビーもキャッチしちゃいます!!
そんな誰もが認知する!話題沸騰のロケーション。。
ここで正時の鐘を鳴らしてみませんか??

思い出してみてください。。
待ち合わせなど、何かしよう!スケジュールを組む際は
だいたい正時ではなかったでしょうか?
始まりは正時なんです。
正時をお知らせする。記憶に残る。。
そんな想いを広告にしてみませんか?
~時報プラン 時をかける鐘を鳴らすのはあなたです~

※秋田犬とのコラボ可能!一緒に素材制作まで作り上げましょう!!
Source: メディアレーダー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました