ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今月やりたいことと前月の振り返り:2022年8月

アイキャッチは、岡山県問屋町から。「K‘s TERRACE」の飛行機をお届け。エリアリノベーション界隈では、かなり有名なスポットですね。岡山に行く機会があり、ようやく現地を訪れました。町の再生に携わっている明石さんの話を聞いたのが、4年前。実は、今取り組んでいる活動の原点だったりします。移住して5年が経つ今だからこそ見える景色が沢山ありました。また言語化が進み次第、共有します。さて、これからどうしようかな…。少しずつですが、色々と考えていきたいと思います。大きな未来を見据えることは難しくても、小さな目標は立てれるということで。さて、今月もやっていきますよ~!8月にやりたいこと続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました