ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「なんでパチンコ屋には男ばかりいるの?」 女性一人でデビューしにくい趣味だからじゃないですかね?

起業ニュース総合
画像はイメージ
以前、女性向けに開発された某タイアップパチンコ機種が大ゴケしたという話を書いた記憶がある。パチンコというのはやっぱり男性の娯楽のイメージが強いもので、ユーザーの大半は男性だ。
女性ユーザーもいるにはいるが、主流派はやっぱり男性だし、大体どこの店でも男女比となるとせいぜい7:3ぐらいではないだろうか。
ではどうしてパチンコ屋には男性ばかり集まるのか? という話を、今回は今更ながら考えていきたい。(文:松本ミゾレ)
うるさいし不親切だし、いきなり1人でパチンコ屋デビューする女性はほぼ皆無
The post 「なんでパチンコ屋には男ばかりいるの?」 女性一人でデビューしにくい趣味だからじゃないですかね? first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました