ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「つみたてNISAの口座はどこで開いても同じ」は間違い!取扱う投資信託や積立頻度の選択肢は金融機関で異なるので自分のニーズに合った金融機関を選ぼう! – 一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った 投資信託のワナ50&真実50

周りで口座開設している人も増え、「つみたてNISA始めなきゃ!」と思っている人も多いのでは? でも、どの口座でも同じ投信が買えると思ったら大間違い。口座開設する前に、自分が買いたい投信や積立頻度を考えて、ぴったりのサービスを提供している金融機関を選ぶことが大切だ。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました