ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

驚愕!職場の寮仲間と車で買い物に行くはずが…「着いたのはある団体の名前がある建物でした」 

起業ニュース総合
最近の投稿
画像はイメージ
ある日職場関係の人からふい打ちで宗教の勧誘をされたという人は珍しくないようだ。大分県に住む30代後半の男性(営業/年収400万円)も、突然そんな経験したことを明かす。男性が「2014年位に車関係の工場で働いてたとき」のこと。当時は同じ工場で働く人たちと「ワンルームの集合寮」で生活しており
「風呂、トイレ、台所は共同になるため自然と寮内のコミュケーションが取れるんです。色々な地域、地方からの雇用もあり色々な方がいます。男しかいないですがやはり学校にも似てグループが出来たりもします」
と和気あいあいと過ごしていたようすだったが……。
キャリコネニュースでは「職場で宗教勧誘されたことある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/68399KNQ
「あーそういう手法で勧誘するんだと思いました」
The post 驚愕!職場の寮仲間と車で買い物に行くはずが…「着いたのはある団体の名前がある建物でした」  first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました