ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新しいサービスを考えている人すべてに知ってもらいたい『スタートアップ・フィット・ジャーニー』

こんにちは、PdM10年戦士で、原点回帰大好きな@go-go-pdmです。(PdM = Product Managerの略です)https://twitter.com/go_go_pdm最近私は転職して、新規サービスのプロダクトマネジメントを久しぶりにやっているのですが、『スタートアップ・フィット・ジャーニー』って改めて秀逸で、ITサービスだけでなくて、どんなものの企画にも応用できて良いと思う一方、意外と使い方や応用の仕方が広まっていない気がしているので、私なりの使い方を紹介したいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました