ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日本のライブコマースは中国式だと上手くいかない3つの理由

ライブコマースを知らないのは日本人だけという事実ライブコマースというワードが少しずつ浸透してきているように思えます。しかし、それは中国で人気らしく、「一回の配信で爆発的な売上を叩き出していているらしい…」など、自分自身で使ったことがあるというよりも、どこからか情報が入ってきたという人がほとんどだと思います。それは、まだ86.2%の日本人がライブコマースを「名前は聞いたことはあるがよくわからない」「名前も聞いたことがない」という現状だからというのもあります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました