ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

学生生活を共にする”かばん”はランドセルが適正なのか? ランドセルの有り無し、どちらも経験した人たちの思い出

教科書の雪崩れ…タイの日本人学校でランドセルを持つ子にしか出来ない技だった
 子どもが初めて”自分で選ぶ”ことを体験するとも言われるランドセル選び。「赤か黒以外の選択肢がなかった」「置き勉禁止で重たい印象しかなかった」「祖父母に買ってもらった大切なアイテム」…人によって色々なエピソードがある。幼少期からタイ・バンコクで過ごしたむらいひとみさんは、ランドセルを背負った経験がなかったが、今となっては
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました