ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

僕らの企画書と、そのアウトプット大公開。

マーケティング最新



こんにちは、いの&はっしーです。

井口:ちょっと間が空いちゃいましたね……。カンヌライオンズも終了してもう上期終わっちゃいましたね。Spikes Asia、ADFESTから始まったアワードレース。われわれの戦績は、Spikes Asiaブロンズ×1、入賞×2、ADFESTゴールド×1、シルバー×3、ブロンズ×1、NY ADCメリットという結果でしたね。One Showとカンヌは負けちゃいましたね、うーん、もうちょいですが、ADFESTでは電通グループのNETWORK OF THE YEARに最も貢献しましたね、われわれ。さすがアジアにはめっぽう強いはっしーです。まあ、何度もグランデを取っていますからね。

橋本:いえいえ。審査員の皆さま、審査お疲れさまでした。とはいえ、アワードはメダルを取ることも大事だけど、出品したものが数千点、数万点の中で一定数きちんと最終選考まで残る、ということが一番大事ですからね。世の中の流れからズレていないってことだから。にしても、「LIONS GOOD NEWS 2020」、対外的にはまあ評価いただきましたが、局内アワードでは箸にも棒にも引っかからないのはなんででしょう?

井口:ハハハ。まあ、その流れでいえば先日PRアワードグランプリとアジ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました