ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「え!その100円、私のだよね?」友達に声をかけたら逆ギレ 旅行で友情が崩壊した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
お金のトラブルで信頼関係が失われることもある。千葉県に住む30代前半の女性(事務・管理/年収350万円)は
「お金のトラブルが、私たち3人の仲を引き裂き、絶縁へと導いていったのです」
と物々しい雰囲気で当時を振り返った。(文:谷城ヤエ)
キャリコネニュースでは「友人と絶縁したことある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/LQ1RHMHG
「次に返すから貸しておいて」という発言が増えたB子The post 「え!その100円、私のだよね?」友達に声をかけたら逆ギレ 旅行で友情が崩壊した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました