ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2021年度の国内宿泊旅行、回数、費用、宿泊数いずれも上昇、「せっかく行くなら良い旅を」 ーじゃらんリサーチセンター

リクルートの観光に関する調査機関「じゃらんリサーチセンター(JRC)」はこのほど、「じゃらん宿泊旅行調査2022」の結果を発表した。2021年度(2021年4月~2022年3月)の観光を目的とした宿泊旅行(出張・帰省・修学旅行などを除く)について調べたもので、有効回答数は1万4123件。コロナ禍の前の2019年度と比べると完全回復には遠いものの、旅行単価の上昇がみられ、JRCは「せっかく行くなら良
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました