ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

饗庭伸『都市をたたむ』(花伝社、2015年):8点

 はじめまして。 一般社団法人いわて圏で副業メンバーとして働いている、ナカムラです。 今年の6月から参加したのですが、それをきっかけに地方に関する本を読む機会が増えたこともあり、せっかくなので読んだ本の内容をまとめてみようと思います。 僭越ながら、10点満点で評価しています。このあたりは、よく見ている某ブログのパクリです(あとは、点数つけた方がちょっとピリッとして面白いかな、ということもあります)。 初回は饗庭伸『都市をたたむ』です。 著者は都市計画・まちづくりが専門で、東北や関東など様々な地域のプロジェクトに関わっています。 章立ては以下。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました