ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

福祉の仕事において、「成果」ってなんだろう…

経営戦略企画室の仕事をさせてもらうようになり、早3ヶ月。理事長の無茶ぶりに負けないよう、必死のパッチで日々をこなしてまして、一緒に担当する職員が様々なことを素早く取り組んでくれることが大きくて、第5次中期計画の初年度としての動きが少しずつ形になってきたのは、それはそれでありがたいなぁって思ってます。とりあえず、大きな動きの第一弾として、厚生労働省の虐待防止専門官を経験されたお二人を招いてスペシャルトークセッション!を開催するということで、ぜひぜひたくさんの方にご参加いただけたら嬉しいです! 8/6(土)に障がいのある方の権利擁護虐待防止を語るトークセッションをオンライン配信します!(ゲスト:曽根 直樹氏 片桐 公彦氏) – 社会福祉法人北摂杉の子会www.suginokokai.com 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました