ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

祖父の葬儀に現れた怪しいおっさん「香典はないけど、明日持ってくる。だから香典返しをくれ」と言ってきて……

起業ニュース総合
画像イメージ
コロナ禍で、色々と遠ざかっている行事が少なくない。たとえば法事。うちの本家もここ2、3年は法要があっても、ごく少人数で済ませているらしい。また、同級生に僧侶がいるが、彼もあまりこのところは檀家から大々的な葬儀を打診されず、こじんまりとした箱でやることが多いと話していた。
さて。葬式はある意味で非日常行事である。そんな中で、衝撃的な光景を見せつけることもある。今日はその事例を紹介をしていきたい。(文:松本ミゾレ)
「お棺のご遺体を携帯で撮影する人が結構いた」という報告も
The post 祖父の葬儀に現れた怪しいおっさん「香典はないけど、明日持ってくる。だから香典返しをくれ」と言ってきて…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました