ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

歴代パチンコで一番好きな台は? 「CR牙狼」「5号機は『沖ドキ!』ばかり打った」

起業ニュース総合
画像はイメージ
あ~、もうすぐお盆かぁ。このコラムは7月7日の朝に書いているもの。7月7日と言えば毎年、全国のパチンコファンが勝手に期待して朝からパチンコホールに詰めかける特別な日である。
しかしこのクソ暑い中、わざわざ大勢のギャンブル依存症のおじさんたちと一緒になって遊技する気力がないので、僕は家で仕事をしている。これを書いた後も数本別件の仕事をして、お昼には焼きそばを作って食べようと思っている次第である。
ただ、せっかくなのでパチンコ関係の話でもやっていきたい。まあ……しょっちゅうパチンコ話は書いていますが。(文:松本ミゾレ)
女性が好きな台、大体男性と同じ
先日、ガールズちゃんねるに「歴代で一番好きなパチンコ台・パチスロ台part2」というトピックが立っていた。
同様のテーマのスレッドなんかは各種掲示板でも散見されるが、男性と思われる書き込みばかりが目立つもので、女性メインとなると案外珍しい。せっかくなので、確証こそないがほとんどが女性による書き込みであろうという前提のもと、その書き込みの引用をさせていただこう。
ちなみにトピ主は『CRひぐらしのなく頃に頂 ライトミドル』がお気に入りだったとのこと。遊びやすい確率で連チャン中の演出が楽しかったのだとか。

「パチンコは『CR牙狼』、スロットは4号機の『パチスロ北斗の拳』」
「『バジリスク2』」
「『CRフィーバー大ヤマト2』

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました