ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

タクシー「GO」(MoT)のプロダクトマネージャーを先月卒業した理由(@go-go-pdm)

PM歴10年を超えました、プロダクトマネージャーの@go-go-pdmです。https://twitter.com/go_go_pdm先日転職しましたTweetをしたら、結構な数の「いいね」をいただきまして(ありがたい)、ネガな要素があってMobility Technologies(以下MoT)を辞めたのではないか?と思われていたら嫌だなーと思い、卒業から1ヶ月経ちますが、なぜ卒業を決断したのかを今日は綴りたいと思います。MoTでPMとして成長したなと感じるポイントも書いたので、よかったら最後まで読んでくれると嬉しいです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました