ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

≪Vol.156≫最後の日

今日が新宿の事務所で記事を書く最後の日です。明日が引っ越しで、明日からは渋谷周辺に会社や自宅が移動します。あ~、最後の日だな。。と思いながら、クタクタなので何も書きたいことが思いついていないのですが、これまでに何度も書いていますが、僕はスタートアップの会社で、日本に住む外国人を組織している人材会社です。小さいながらも、あまり競合がいる業界ではないので、徐々に徐々に認知されていっているのではと思っています。とはいえ、非常に小さな社会の中で戦っていることではあります。これからも大きな夢を持って、まだまだ頑張ります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました