ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【Weekly SELECK】PdMなら知っておきたいフレームワーク「OPMW」とは? ベルフェイス様・取材後記

みなさま、こんにちは!SELECK編集長の舟迫です。暑い!暑すぎる!でもおかげでビールがうまい!! 🍻ビアガーデンに行きたいんですが、この気温で野外だと死んじゃいますよねー。室内のオススメビアガーデン知ってる方ぜひ教えてください。(余談ですが、昔毎年行ってたこちらが閉園したと今さら知りめちゃくちゃショック😨😨😨)というわけで、本日もは「Weekly SELECK」をお届けします🙌今回は7月5日(火)に公開した「『再現性のない成長』を脱却。プロダクトマネジメントの大変革を経たベルフェイスの現在地」の記事に登場した、「OPMW」というプロダクトマネジメントのフレームワークを詳しくご紹介させていただきます!「再現性のない成長」を脱却。プロダクトマネジメントの大変革を経たベルフェイスの現在地続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました