ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Business Development Class ①(ヨミ表)

ご無沙汰してました!相変わらず元気に福島でリモートワークしています。さて最近、40歳になりまして。振り返ると10数年ずっと事業開発してきたなぁと思いましたこの間。そして「事業開発」とか「新規事業」とか「アライアンス」に関する相談を自然といただくようになり事業開発とは何か?自分の仕事は何をやっているのか?何が持ち味なのか?とか整理していこうと思いました。そういうものを形に残しておくと誰かの役に立ったり、何か自分のスキルの整理にもなったりするかもしれないということで、Business Development Classなる連載を始めたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました