ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「パチンコをやめてジムに通いだした」という投稿が前向きで素晴らしい

起業ニュース総合
画像はイメージ
先日、7連続で絆2天井を食らった松本である。とにかく今年はいいことがない。親族は入院するし、飼い猫は原因不明の脚の異常に悩まされたし、最近では自宅の窓枠が劣化で下がり、そのせいで窓ガラスが倒れそうになっていた。
他にも色んな不幸が続いている。当然パチンコ、パチスロも全然勝てない。今までは一切努力することなく「なんか知らんけど勝てたわ(笑)」ってレベルでラク~にお小遣い稼ぎができていたのになぁ。
さて、今回はパチンコ・パチスロに見切りをつけた人の話をしたいと思う。世の中には、あの強烈なギャンブル依存の状態を自分の気力で脱する努力をする人だっているのだ。(文:松本ミゾレ)
「キツイけど結構楽しいで!」
The post 「パチンコをやめてジムに通いだした」という投稿が前向きで素晴らしい first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました