ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

開発コンサルタントのお話し(キャリア編・後編)

皆さまこんにちは。副代表の川崎です。連日日本全国で相当な暑さが続きますが、体調など崩されておりませんでしょうか。これでもかという暑い日を迎えると、体のどこかがイラクの熱気を思い返しますが、日本もあれくらい暑い気がしています。イラクは気温が50℃を超える予想の日は、突如その日が国民の祝日になるという(プラスの意味でもマイナスの意味でも「いい加減な」)ルールがありました。日本でも40℃を超えるような日はみんな休みになるとかなればよいのかもしれませんが、そうもいきませんね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました