ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

平成生まれの女性が思い描く「昭和レトロ」に遠い目をしてしまう……

起業ニュース総合
画像はイメージ
近ごろ流行の「昭和レトロ」。ガールズちゃんねるで6月下旬、「昭和っていい時代だった?Part3」というトピックが注目を集めた。「平成生まれなので昭和を知りません」というトピ主は、映画「ALWAYS三丁目の夕日」や「となりのトトロ」を見て昭和の風景に酔いしれ、「音楽やドラマも昭和のものが好き」という。
「今より不便な部分が多いのは重々承知してますが、今より活気があって温かい時代だったような気がします。昭和を経験されたお姉さん達、どうでしたか?」
女性がこう問いかけると、リアルな昭和世代の人たちから、熱いコメントが寄せられた。(文:篠原みつき)
「昭和の良さ」を語る人たち
The post 平成生まれの女性が思い描く「昭和レトロ」に遠い目をしてしまう…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました