ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「熱海で災害があったことを忘れないでほしい」元AKB48“若女将で起業家”島田晴香が毎月3日にツイートするワケ

2021年7月3日に発生した熱海市伊豆山土石流災害から1年。徐々に報道も少なくなる中、痛ましい災害の爪痕を風化させまいと奮闘する人物がいる。元AKB48グループで、熱海出身の島田晴香さんだ。実家である旅館の若女将と、アイドルのセカンドキャリア支援企業の代表の二足のわらじを履く彼女が、被災地のためのクラウドファンディングを通じて感じたグループの絆、そして、地元への思いとはーー。ライターの伏見学氏が訊いた。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました