ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

商工会議所が提供していることを、具体的に。結構便利ですよ

アントレ独立おたすけサービスにご相談いただく方はいろいろなお悩みや質問があります。おたすけサービスはいろいろなジャンルの相談対応をしておりますが、基本的には「すでに独立している方」「もう具体的に準備を始めている方」が対象になります。だからこそ、「近い将来は独立しようと思っている」「まずは軽く相談したい」という状態であれば、実はオタスケサービスの他にも、良い相談先があります。それは、各都市にある「商工会議所」です。以前の記事でも触れたことがありましたが、今回はより具体的に、「どんな相談に乗ってくれるのか」という内容に焦点を当ててまとめてみました。独立・起業に関する相談にだいたい乗ってくれる超便利機関続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました