ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「女とは別れた」と言っていた不倫夫が突然の帰宅 そこには相手女性と赤ちゃんが……

起業ニュース総合
画像はイメージ
不倫はこれまでの夫婦の信頼関係を根こそぎ崩してしまう。再構築するにしろ、離婚するにしろ、された側は傷つきながらもがいていく。キャリコネニュースの不倫をテーマにしたアンケートに、50代の女性読者からとんでもない修羅場体験が寄せられた。女性は
「不倫なんて他人事に思っていましたが、自分に降りかかるとは思いもしませんでした……」
と語りだした。(文:コティマム)
※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW
必死に再構築中の夫が家出「女とは別れた」と言ったのに……The post 「女とは別れた」と言っていた不倫夫が突然の帰宅 そこには相手女性と赤ちゃんが…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました