ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチンコのために消費者金融で借金!? そんな人の書き込みに寄せられたアドバイス

起業ニュース総合
画像イメージ
世の中には負け戦と分かっていながら、それでも欲に駆られてギャンブルしちゃう人が多い。馬、舟、パチンコ。ギャンブルは色々あるが、90%ぐらいのユーザーはトータルで負けを見るものだ。
胴元が儲けていかなければ運営できないわけで、ユーザーに勝たせっぱなしでは滅んでしまう。なので遊ぶ人には熱狂はさせて、ちょっとだけ負けてもらう。こういうのが日本の賭博というものだ。え?「パチンコは遊技だ」だって? そんなの建前ですよ。
さて。今日紹介するのは借金をすることができたので、そのお金でパチンコをしてしまったという大人物。このご時世にまだそんな人がいるのが驚きだがいるんだから仕方がない。(文:松本ミゾレ)
「パチンコはYouTubeで我慢する」って言ってるけど……The post パチンコのために消費者金融で借金!? そんな人の書き込みに寄せられたアドバイス first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました