ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Time to Money as a competitive advantage(訳した)

元Cash AppのAyokunle Omojolaさんがたまに書くフィンテック関係のエッセイが好きでニュースレターを購読してるのですが、5月下旬に出た記事がかつてないほどにオモロくて、自分の仕事とも密接に関係していたので理解を深めるために日本語に直してみました。基本的にDeepLに流し込んだだけですが、少し構文が複雑で適切に訳されて無い部分と指示代名詞が何を指してるのかわかりづらい部分は訳し直しました。訳しきれなかった部分は訳さず英語ままにしてます。原文はこちらからどうぞ!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました