ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

DXを担いで営業活動してみて分かった「DXを阻む要素」 4選

InternetExplorerがついに終わりました。私がIT業界に入った2000年の頃はIEかネスケ(Netscape Navigator)かという論争が加熱していたので、両方とも居なくなったというのは非常に感慨深いところです。InternetExplorerの思い出は数あれど、10年前の顧客でどんなに交渉しても「IE6、7対応がマストです!困ります!」と言われるので(古すぎる・・・)と思いながらもトリッキーなCSSを書きながら頑張ってたのだけども、IE8強制アップデートで全員8になり何も言われなくなったのは良い思い出です。— 久松剛 (@makaibito) June 17, 2022続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました