ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

地方創生の取り組み 淡路島(3)

 これまで 2 号にわたり「パソナ・地方創生の取り組み」をお 伝えしてきた。本号は、まとめ号である。幾度から触れてきたが、 パソナは地域問題や課題を解決することを会社の使命としてい る。地方創生、首都圏一極集中、仕事の選択のバリエーショ ンの少なさ。これらの問題解決のための体を入れた取り組みが、 淡路島である。   淡路島での収益は、まだ出ていない。そんな状況をパソナの 社員は笑顔でこう答える。「まだはじめたばかりですから」。「新 規事業はそんな簡単に利益につながりませんよ」。「新しいこと に挑戦しているのがパソナそのものですから」。  続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました