ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【特集】難病と闘いながら元受刑者を積極雇用 「余命1年」を感じながら使命感を燃やす“情熱社長”の思い

動画は元記事でご覧いただけます 進行性の難病と闘いながら、刑務所の元受刑者を積極的に雇い続ける建設会社が札幌にあります。 自らの余命を感じながら、使命感を燃やし続ける社長の思いとは…。一文字一文字、震える指で、ゆっくりキーボードを打ち込みます。北洋建設 小澤輝真社長「よく間違えるので、何時間もやんなきゃだめなんですよ。すぐ間違えるんですよ。一文字打つのに何分もかかるんですよ」 小澤輝真(てるまさ)
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました