ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「プロフィール写真で出会いを引き寄せる」恋活と婚活のスペシャリスト

起業ニュース総合

「一瞬の笑顔を逃しません」。そう話す英介さんは、タイムチケットでマッチングアプリや婚活用のプロフィール写真撮影を提供しています。婚活事業会社を経営し、恋愛や結婚の相手を探す人たちを支援している英介さん。出会いを引き寄せるプロフィール写真のコツを教えてもらいました。

目次
● 「パートナー探しを手伝うことには価値がある」天性の素質で婚活事業を経営
● カメラスキルを生かして撮影サービスを提供
● 会話から自然な笑顔を引き出す「一瞬の表情を逃しません」
● マッチングできる写真のコツ「ギャップを作りこむ」
● 恋愛に苦手意識がある人の『恋愛偏差値』を上げたい
 


英介さんのプロフィール
https://www.timeticket.jp/hosts/hb4kug3smt2o570/?utm_source=ttl&utm_medium=245&utm_campaign=experiences_5
アプリ向け撮影、結婚相談所のお見合い写真撮影をしています、婚活業界5年目です・その人のナチュラルな笑顔を引き出すのが得意です。アプリ・結婚相談所・婚活パーティーでたくさんの恋愛で悩んでいる方へのアドバイスを行ってきました。特技はあなたの長所を見つけ、恋愛・婚活においてどのように異性に魅力的に見せればいいかをお伝えすることです!

 

「パートナー探しを手

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました