ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

社長と従業員のどちらの思考も大切にすることのすすめ

私は社長と従業員のどちらの思考も大切にするようにしております。私が社長と従業員のどちらの思考も大切にするようにしている主なきっかけは社長と従業員のどちらの思考も大切にするようにしないと例えば社長の思考だけであれば現状どうなっているかという客観的に評価することや今後どうしていくことどうすればよいか工夫し考えるということに関しては優れているが行動量が伴わないため自分が思っているような結果を出すことができない可能性があり従業員の思考だけであれば行動量は伴うが工夫し考えるという力や客観的な評価が不足してしまい自分の持ってるような結果に結びつかない可能性があり何かやっているにも関わらず 自分自身が満足いくような結果に結びつかず嫌な気分になることやあまり物事がうまく進まないという悪循環になると同時に大量にエネルギーを使用し心身ともに疲労する割合が増加しその影響によるストレスにより健康を害するのみならず無駄な時間やお金を使用してしまう可能性があります。 しかし社長と従業員のどちらの思考も大切にするようにすることで工夫し考えることや現状を客観的に評価しながら行動をすることができるため自分自身が思ってるような結果に なる可能性が高くなりなることや思考及び行動回数が増加することにより効率よく結果に 結びつく可能性がより高くなるという好循環になると同時に大量にエネルギーを使用し心身ともに疲労する割合が軽

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました