ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

バカは1時間騙し続けろ!市販本は有効か?偏差値35からのジャパンドリーム/内定率1%外資コンサルへの道② フェルミ基礎コース/ビジネス感覚

・フェルミ推定の2講座目です・フェルミ推定の計算(所有、所在、消費等のパターン)は市販本で十分対策可能なので、まずはそこから勉強してください・ここで解説しているのは実際の面接での話し方、コンサルタントへの向き合い方となります・今般は、ビジネス感覚の有無をどのように見せるかについて説明していきたいと思います・前回に引き続き、冷蔵庫のフェルミを取り上げて解説していきたいと思います・冷蔵庫の市場規模自体は簡単に求められると思います・なぜ世帯で考えるのかは、前回のnoteをご覧ください続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました