ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日本における有機農業の発展 その市場と問題点 (はじめに)

はじめに 欧州では有機農業(オーガニック農業)は発展し、どこでも購入することが可能になった。有機農業の消費者の数がだんだん増加し、有機農業から出た食品の値段もだんだん減少するそうだ。欧州における有機農業の発展とその市場の展開は環境問題や地球温暖化などに対して消費者と生産者(特に農業経営者)の意識とのおかげであるのみならず、革命的な対策のおかげでも進歩したと思われる。しかし、欧米に比べると、日本は同じ傾向をたどるとは言えない。 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました