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【Game meets】#17 誰もが成果を生み出すゲームデザイナーの仕事術〜ゲームデザインの本質は、○○○○の法則で身に付ける〜

副業
クリーク・アンド・リバー社(C&R社)は7月13日(水)、「誰もが成果を生み出すゲームデザイナーの仕事術〜ゲームデザインの本質は、○○○○の法則で身に付ける〜」オンラインセミナーを開催します。
本イベントでは『キングダムハーツ』『Fate/Grand Order』に携わったゲームデザイナー・クリエイティブディレクターである、ファーレンハイト213株式会社 代表取締役の塩川洋介氏にご登壇いただき、ゲームデザインに携わる現役のクリエイターが現場で実践する活きたノウハウを、誰でも実践できる具体的なマニュアルとして塩川氏が解説した『ゲームデザインプロフェッショナル ー 誰もが成果を生み出せる、『FGO』クリエイターの仕事術』の書籍のエッセンスをお届けします!
未読の方はもちろん、すでに読んだ方も当日は、本には書かれていないポイントもお話いただきます。
※セミナーのご視聴には、Zoomアカウントのご登録が必要です。
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講義のポイント
ゲームデザインの本質は、○○○○の法則で身につける
どんなゲームでも普遍的に活かせるゲームデザインの“最強スキル”を手に入れる
すべてのゲームデザイナーが身につけるべき、たった5つのこと
ゲームデザイナー、プランナー、企画といった仕事をする上で重要なポイントを講義形式で塩川氏に解説いただいた後、セミナー後半ではGame mee

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