ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

一般に聞こえてくるお金に関する言葉についてちゃんと知らないのは恥ずかしい

段々と暖かくなってくるとなんの用も無いのに外に出たくなる父親につられて外に出る子供たちは、気がついたら表で色んな人に挨拶をしまくっているのを見て、コミュニケーションオバケなんかな?と思うむくもみです。#あいさつは良いことだよ〜今回は売上と経費と収入は全て関わりはあるけれども別の概念だよ。というテーマでお話していこうと思います。社会人になるとよく聞く言葉ではあると思いますがイマイチ理解していない人もいると思いますのでぜひ最後までご覧ください。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました