ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

クルマの魅力はパワーユニットじゃない!!? 純ガソリン車にこだわらず選んだ「走りの楽しい」クルマたち

とかくクルマ好きはEVやハイブリッド車を敬遠しがち。
 だけど、結局のところ走って楽しければパワートレーンの種類なんて何でもいいんじゃない!? そんな視点で「走って楽しいクルマ」を選び出してみた!!!※本稿は2022年4月のものです文/斎藤 聡、写真/ベストカー編集部、撮影/平野 学、西尾タクト初出:『ベストカー』2022年5月10日号
【画像ギャラリー】時代は変わっても「楽しいクルマ」はちゃんと
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました