ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【マンガ】新1年生になる長男、「初ランドセル」で向かった「意外な場所」

Twitterで公開している絵日記や、今年完結した連載マンガ「あさひが丘の人々」が大人気のむぴーさん。その「#むぴーの絵日記」傑作選をマネー現代で公開中です。45回めは、「ランドセルで図書館に行った話 1/2」「ランドセルで図書館に行った話 2/2」「お風呂好きが一人おる」の3本をお届けします。長男くん(6歳)、長女ちゃん(4歳)、次男くん(0歳)がいる、むぴーさんのお宅。新1年生の長男くんは、じつは春休み期間中にランドセルを背負って出かける練習をしていたんです……。むぴーさん一家の、笑いがたえない楽しい日常を覗いてみましょう。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました