ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

24歳で月商5000万円まで育てた会社を上場企業に売却しました

この度、約5年間経営した自分の会社を上場企業に売却しました。半年前から売却に向けてコツコツ準備してきて、かなり前から売却時期もわかってたので正直「やった〜!」という飛び上がる嬉しさはないけど、やりきったなという晴れ晴れとした気持ちと、これから会社が自分の手から離れていく寂しさを同時に感じてます。けど、最初はそんなに順風満帆じゃなかったな。。。最初、会社を立ち上げた時はまだ20でビジネスの基本の基本もわからずとても苦労しました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました