ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

キャリア開発読書会【24の扉】5月12日開催<第12の扉:MBO・CDP・SLスパイラル>

先日5月12日の24図読書会のテーマは【第12の扉:MBO・CDP・SLスパイラル】でした。私はこの図を考えるときに、MBOにおける目標は、働く本人と組織(上司や管理者)とがお互いに話し合い、納得したうえで設定することが重要だと思っています。*組織からの一方的な押し付けでなく、*個人の単なるわがままでもなく、*お互いが必要としあい、尊重しあい、そのうえで目標達成に向けて共に取り組んでいくことが重要なのかな。と感じているのです。<相互尊重、相互依存、相互選択といった視点で>続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました