ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コロナ渦直前にカフェ開業しても潰れなかった理由

2019年12月に自家焙煎のカフェを内装から自分で作りオーナーさんとの協力で開業しました。しかし、翌年(今年)の2月辺りからコロナさんが頭角を現し始め開店早々にコロナ渦に巻き込まれることになってしまいました。開業から2年半でコロナの洗礼を受けつつも2022年5月現在まで廃業せずに運営することができました。(今は当初の2倍以上の売上がたっています)今回はコロナ渦に開業して思ったことと厳しい中でも潰れなかった理由と個人見解を僕の経験から簡単に書いていこうと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました