ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

価値観と行動

なかなかうまくいかない。漠然とモヤモヤする。そんな風に感じていた時があった。何がモヤモヤなのか、うまく言葉に出来ず、しっくりこない毎日を過ごしていた。でもこれしかないから、とりあえず、毎日の仕事を頑張る。と思っていた。頑張って続けていたら何かが変わるだろうと思っていた。今思えば、曖昧な思考の中で生きていた。「価値観→思考の質→選択の質→行動の質→現場の質→成果が変わる」と言う順番で考えようと習った。なるほど!と思った。価値観や思考に焦点を当てたことがなかった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました