ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マーケティングの勉強成果をサークル運営に生かしてみる その1

こんにちは、Nutrientsスクリプターのかのさわです。唐突な話になりますが、最近仕事で(デジタル)マーケティングの勉強をしていて、現在8ヶ月目になります。といってもマーケティングの業務を担当しているわけではなく、あくまで教養としての勉強なので、生かす場がありません。それも勿体ないので、サークル運営に生かせないかなと思い、Note記事にまとめてみることにしました。マーケティングはあくまでも利益を最大化するための手法であって、フリーゲームにそのまま適用するのは難しいですが、参考になる部分もあるなと感じています。学んだこと続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました