ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

1年経ったので、今やってる事業について話します

ちょうど1年前に今やっている事業をお話しますという記事を上げました予定や計画というのは思うように行かないので、去年言っていたことと今やってることがどれくらい違うのかそんな事を検証してみたいと思いますこいつ口ばっかだなと言うような事がたくさん発覚していくことと思いますお恥ずかしい話ですが、どうかお付き合い下さいさてまずは去年何を書いたのかおさらいしてみますhttps://note.com/dokataiinkai/n/nfb8f3478ee8a色々と能書き垂れておりますが、大きく分けるとこちらになります1,団地再生事業2,製造代理事業3,焼きイモ事業4,代理販売業(行商)5,スナック事業続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました