ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

物流業界が2年後に直面する2024年問題に挑む「企業内起業」

2019年に施行された働き方改革関連法で、「時間外労働の上限」に対する罰則規制が適用されました。法案の中身についてはリンクで飛んでいただくと詳細が載っているのですが、迷子になるに充分な情報量なので(笑)、とっても掻い摘んで言うと、・いわゆる、残業代ゼロ法案。・もちろん、残業代を払わない法案じゃなくて、働き手が少なくなっていくなか、「労働環境を見直して、生産性を向上させて、なんとか回るようにしようよ」ってな主旨の法案。・具体的には、「長時間労働の是正」「多様で柔軟な働き方の実現」「雇用形態にかかわらない公正な待遇の確保のための措置」とかが入っている法案。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました