スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! 任天堂の厳しいコピーガードを破ろうとしたメーカーの挑戦とは? 経済ニュース 2022.04.24 最近の投稿 MA/CRM再活用_Re:boot for Account Engagement Acer’s new gaming handheld is ridiculously large Meta drops fact-checking and loosens its content moderation rules 220社目 名古屋銀行 2215-第一屋製パン_企業分析 【NEC戦略分析⑤】サステナブルICTで描く未来の社会課題解決モデル これから始めるセルフパブリッシングの魅力と課題 忘れられたIPО銘柄の復活に期待 May Mobility reveals electric autonomous minibus at CES 2025 上司から「何を言いたいのかわからない」と言われる… “伝わらない”から抜け出す、コミュニケーションの3ステップ by Jared Lindsay1980年代に「Atari 2600」などを開発したアタリは、サードパーティー製の低品質なソフトが市場にあふれたことなどからゲームソフトの低価格化を招き、経営を悪化させることになりました。これを回避するために任天堂は厳格なロット管理システムを導入しましたが、ゲーム会社のテンゲンなどは管理からの逸脱を試みました。テンゲンがどのように任天堂の目を逃れようとしたのかにつSource: グノシー経済リンク元
コメント