ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

GW明けに無職終わり。でも無職ってことで

リスケ(と言われるが多分キャンセル)が続く無職22日目。今日は朝10時から本町で約束があり、先方の事務所に着いてから待っていると「事故でリスケ依頼」の連絡がきました。先日もまる一日の仕事アポがキャンセルになりました。突然のキャンセルとか、遅刻も全然気にならないのですが、わたしの中での同じような種類のアポが4回連続でキャンセルになり、ちょっと面白い出来事です。その後、日報をずっと読み続けてくれている人とランチをしました。え?!読んでくれてたんですか?!って人が一記事ずつしっかり読んでくれていて、驚きました。昨日書いた背骨の話にも興味があったらしく、色々と聞かれ、通っているところを紹介しました。別れてすぐに連絡を入れられていました。すごい。日報は、書いているので読んでもらえたら嬉しいのですが、何が面白いんだろう、とも思ってしまう。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました