ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

基準を上げるためには「納期」を「短く」切る。

最近元気ですか?と言われることがあるのですが、めちゃくちゃ元気ですwちょっと体調を崩していましたがテンションは最高潮ですね!wこの3日間、「基準を高く」組織運営を。の意識でやって自分なりに様々な仕掛けをしてみましたが、一番はタイトルにある通り、すべてのタスクにおいて納期を短く切る。というのが最もインパクト高かったなと思います。理由は明確で時間設定を行うと程よい緊張感を持て、かつその仕事が「具体的」でないと短納期で仕事が出来ないので、これが一番よいなと。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました